

ニューアルバム「Under the Influence」発売!

9枚目(?)のニューアルバムが発売されました!なんとSara Bareilles、Phil Collins、Jason Mraz、Rob Thomas、Seal、Dolly Partonなどの有名なミュージシャンとコラボレーション!すごい、すごすぎます!別にアカペラを低く見てる訳じゃないんですが、なかなかメジャーにならない分野でここまでメジャーになったなんて・・・!(;;)chaserになって約1年半になりますが、ここまでビッグに・・・!
それと言うのもどうやら今度SNCの創立から結成までが映画になるよーで、chaser達は熱狂が止まらないのです・・・。(それは次回に詳しく紹介します、すみません。書ききれなくなっちゃいますので、熱入れ過ぎ・・・?)

それからSara Bareillesとの録音風景が公開されました。Sara Bareillesってかっこいーですよね。学生時代、アカペラグループに所属してたようです。だから「Sing Off」に審査員で出てたんですね、なつとく。「King Of Anything」とか、あのパワフルさ、好きです。



ちなみに以下のページで今回のアルバムの録音風景の公開を懸けたキャンペーンサポーター募集中です。興味持った方は是非!

"Help us release the Under The Influence Guest Artists!"

Seggie 再び・・・。

先週お誕生日を迎えたSeggieさん。メンバーの皆さん曰く,30代は新しい20代だとか・・。30代になった記念に以前から挑戦してみたかったスカイダイビングをプレゼントに頂いたそーです。カリフォルニア州のソルバングに行ったそうですが、一番悩んだのは「何を着て飛ぼうか?」だったらしく、出した答えが「派手に行く!」で、大学時代のスポーツチーム応援ユニフォームみたいなの着てます。(なんとなく大阪の食い倒れ人形に似てる・・・。)
飛ぶ前も結構こわかつたらしいんですが、保険なしで、しかも飛行機に乗り込む前に「今日は天候が悪いから次回に回そう。」とかスタッフが話してたのに「じゃ、覚悟して行きましょう!」って言われるって・・・、冗談でもこわ すぎます・・・。
最終的には無事に帰って来れたそーですが、グライダーとか飛行艇には乗ってみたいと思うけどスカイダイビングは見てる方がいいかな・・・。

とにかくHappy Birthday, Seggie!



※なぜ再びかと言えば、以前、演奏中に舞台でSeggieは転んだことがあるからです。ムービーは以下。



"So... I fell again."

3月の Chaser of the Month 決定!

ペンシルバニア州ランカスター在住のJessica T(アカウント名:Jessi92982) が3月のChaser of the Month 2013に決定!



"March '13 CotM - Jessi92982"
プロフィール

chaseriam

Author:chaseriam
WEBマスターを目指して勉強中です。Straight No Chaserが好きすぎてブログ始 めました。もしよろしければHPも見 てみてくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
