スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Seggie 再び・・・。

先週お誕生日を迎えたSeggieさん。メンバーの皆さん曰く,30代は新しい20代だとか・・。30代になった記念に以前から挑戦してみたかったスカイダイビングをプレゼントに頂いたそーです。カリフォルニア州のソルバングに行ったそうですが、一番悩んだのは「何を着て飛ぼうか?」だったらしく、出した答えが「派手に行く!」で、大学時代のスポーツチーム応援ユニフォームみたいなの着てます。(なんとなく大阪の食い倒れ人形に似てる・・・。)
飛ぶ前も結構こわかつたらしいんですが、保険なしで、しかも飛行機に乗り込む前に「今日は天候が悪いから次回に回そう。」とかスタッフが話してたのに「じゃ、覚悟して行きましょう!」って言われるって・・・、冗談でもこわ すぎます・・・。
最終的には無事に帰って来れたそーですが、グライダーとか飛行艇には乗ってみたいと思うけどスカイダイビングは見てる方がいいかな・・・。

とにかくHappy Birthday, Seggie!



※なぜ再びかと言えば、以前、演奏中に舞台でSeggieは転んだことがあるからです。ムービーは以下。



"So... I fell again."
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chaseriam

Author:chaseriam
WEBマスターを目指して勉強中です。Straight No Chaserが好きすぎてブログ始 めました。もしよろしければHPも見 てみてくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。