

ハリウッドデビュー?!

皆様更新が遅れて大変申し訳ございません。
長らくお待たせいたしました映画デビューについてのニュースです。(誰も待つてないか・・・。^^;)

約1年前の記事になってしまいますが、要約すると、
最近では「マダガスカル」が有名な映画会社の「ドリームワークス」が大手制作会社のAnonymous Contentと協力してSNCの結成から現在に至るデビューまでを映画にするとのお話。

制作者さんたちは夢を生きるチャンスが誰にでもあるんだというストーリーにインスピレーションを受けたんだとか。
と言うのも現在のSNCはその当時の大学のアカペラグループの卒業生が、
一旦普通の就職やそれぞれのパフォーマンス活動を経て、
偶然メンバーのひとりがYoutubeに当時のコンサート動画を投稿したのがきっかけで再結成デビューとなったからです!
詳しい説明は以下でご紹介してま~す!

SNCの創立から現在まで。

この記事に関しては現在まだ新着ニュースがないのでどうなってるのかすごく気になる!

元記事はこちら。
DreamWorks Planning Movie About A Cappella Group Straight No Chaser (Exclusive)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chaseriam

Author:chaseriam
WEBマスターを目指して勉強中です。Straight No Chaserが好きすぎてブログ始 めました。もしよろしければHPも見 てみてくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
